子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

着圧ソックス・・安いのはだめだな~・・・

着圧ソックス・・左ふくらはぎに静脈瘤があって、むくみやすいし毎晩はいて寝ているんですよね

 

もう翌朝は疲れた足もすっきりで☆京都大阪旅行に行ったときにも、毎日5キロは歩いていて

 

くたくたでホテルに帰ってきて寝る時に着圧ソックス履いて寝ていました。もっていってよかった

 

でももうかなり使いまくって伸びてすれて、かかとには穴があいていたりしてwそんなん意味ないじゃんって言われつつもいいものだったので捨てられず

 

でもかわないとなぁってメルカリみていたら、400円くらいでいいのがあってかってみたんですよね

 

ちゃんとネットで検索してどんなレビューかもみたんですが、届いてはいたらなんか・・違う‥ってのがすごくて

 

肌触りがまずだめで・・伸びないし固いしなんかやっぱり安いのはだめか・・って思ってがっくり

 

400円・・・涙。でも朝足はすっきりだったww着圧効果はあったようですが、でも・・・もう少し肌触りいいのにしてほしいな

 

またはきたい!ってきにならないじゃん・・もっといいやつ買うか・・・