子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

新しい着圧ソックスがほしい

やばい・・結構何着かあったはずの着圧ソックス・・みんなかかとが穴開いてきているww

 

一番気に入っているやつが穴があいて、ああ~・・・って思いつつ、穴くらいならいいかって思ってまだはいていたんですよね

 

そのほかの部分は無事だし、丈夫に生地も伸びるし。なので洗ってははいて~ってしていたんですが、さすがに穴が・・・

 

ってことで、二軍三軍を出してきてそれらを交代で履いていたんですが・・・それらもかかとに穴がw

 

うっすら生地がやばくなっているのはしっていたけども、だましだましはいたんですが・・・だめだったか~

 

3着やられたらもうきつい。かわないとな~。でも高いんですよ。メディキュットとかはかなり高い

 

スリムウォークならまだ安いけど、メルカリで300~500円引きくらいかな。でも二枚はほしいから・・・3000円くらいかかっちゃうかな

 

でも毎日履いて寝ているんです。これがあると朝足すっきりで。すごい助かっているんですがね

 

化粧水とかと同じ感じ。ないと困るもの・・・左足のふくらはぎに静脈瘤ができているので、それらが悪化しないようにって意味もあるし

 

すごいむくみやすくて、足も疲れやすいんですよね。在宅で何時間も座っているから。なので着圧ソックスは欠かせない・・・

 

少し値段抑えてでも品質のいいもの・・・なんかあるといいんだけど。どれも高いんですよね

 

いいのは高い・・仕方がないか・・