子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セシールの着圧ソックスが欲しい

毎日寝る時に着圧ソックス履いて寝ているんです。これを履くと朝に足が軽くなってすっきりして

 

出産してからか、遺伝なのか左足にぼこぼこと小さな静脈瘤があって、足もむくみやすかったし着圧ソックスをつかうようにしていたんですよね

 

しかし・・・いろいろと試したけど、結局いいやつは高い・・・安いやつは履き心地がわるいんですよね

 

寝ている間に足がムズムズしてきたりするくらい。生地の感触が気持ち悪いというかなんというか・・・

 

で、今履いているやつはオルビスで1900円くらいで買ったやつ。すごいいいんですが、使いすぎて足のかかとに穴があいちゃいましたw

 

そんくらい使っているんです・・・なのでいいやつを2.3個持っていてローテーションで使いたいのが希望・・・

 

でも高いので安いのを混ぜつつ、洗濯してかわいたらまたいいのに履き替えるって感じでやっている

 

あと夏は暑いのでクールタイプがいいとかいろいろと。ネットでもいいやつで安いのさがしているんですがなかなかないな~って

 

で、見つけたのがセシールのやつ。レビューもよくてランキングとかにもはいっているんですよ

 

値段も1200円とか?1300円くらいでお手ごろ!これならいいな・・ってみていたんですが、これだけ買うと送料もかかる・・・

 

メルカリとかヤフオクとかもみているんですが、でていない。新品で試しでかってみるか悩み中・・・

 

もう毎日履くから本当に消耗品・・・メディキュットとかスリムウォークとか市販のもあるんですが高かったりして

 

悩む~・・・買ってみようかな・・