子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年は靴下をたくさんゲットした!

靴下ってなんか自分では買わないwいつももらっていたのをはいていたんですよね

 

で、穴が開かない限りずっと履いているんですよ。ゴムが伸びても、毛玉ができても、すれていてもw

 

履いていてはきずらいな~っていつも思っているんですが、それでも穴開いていないからいいかってw

 

そんな貧乏性っていうか、気にしない性格というかwなので、全然いいかっていつまでもはいていて

 

ただの布ですねw別に直で廊下あるいたいり、靴を履いたりしなければいいかなってくらいです

 

しかしやはり新しいのはいい。ちょっとしたストレスもなくなるんですよwそれに気づいてからはちゃんとしたものを履くようになりました。

 

いつ誰がきてみるかもわからないし、人の家にお邪魔した時にそういうみられてもはずかしいしね

 

今年はお友達のママさんや、義母からも靴下をいただきました。3足1000円とか安いやつじゃないようないいものw

 

こういのもらえると助かります。今は娘に買ったやつで、履かないっていっておいてあったものを履いているw

 

なので、まだ新しいけど、これからすぐに毛玉になりそうなのでw替えがあるのでうれしいですね

 

ちょっといいのを履いて、新年迎えようw