子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印の靴下が3足690円になってた~~

無印の靴下はいいって聞いてからは、無印の近くをとおったら、結構まめに買い足していました。

 

おかげで履き心地のいい靴下を毎日履けて幸せ。脱げにくいってのはありがたいし、洗ってもあまりのびない

 

毛玉もつかないし、よれないし、いい商品なんですよね。だいたい靴下3足990円とかのところが多いんですが、無印は690円。

 

以前は790円だったんですが、これが先月からかな?値下がりしたの。いいものなので、990円でもいいんですが、値上げじゃなくて値下がりw

 

さすが無印。ありがたく過ぎる。シンプルなのがおおいので、子供にも主人にもいい。プレゼントでもいい

 

安く使いやすいなんて理想的過ぎるわ。この間テレビでやっていたけども、脱げにくい秘密はかかとから直角90度でつくられているからって

 

確かに違う靴下置いてみるとななめっている。ちょっとしたことなんでしょうが、ありがたいわ。

 

むくみもしずらいし、ユニクロの靴下も良かったんですが、最近は無印も多いかな~。冬用の靴下とかちょっとみにいってみようかしらね