子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印で誕プレをかう娘

この間娘が友達に誕生日プレゼントを買いたいっていうので、パパに駅前の無印まで連れて行ってもらいました

 

ついでにみんなでお昼も食べて、久しぶりの外食でちょっと楽しかった。満腹だったな

 

無印は混んでいたけど、いつものボールペンやらノートやら、使う消耗品をせかせかと買っている娘

 

でも昔もあたしも買ったな~学校の帰りにちょいちょいよって、50円とかのボールペンとか100円の飴とか

 

あまり値段の変動もしていないし、無印のなにもないシンプルなデザインもいいし、そこで誕生日プレゼントとかっていいな

 

駅前の駐車場がはいりずらくて、行くのを躊躇しちゃうんでパパが連れて行ってくれてありがたいw

 

今回は背中洗う用のブラシとかも買ってみた。あれ気になっていたんだよね。パパがいいなこれ・・って言って使っていた

 

あと99円のウェハースみたいなものも買ってみたり。お菓子もおいしいし、文具は使いやすいし

 

みているだけで楽しいんですよね。いまだに高校の時に使っていたナイロンの大き目黒いバックとか使うし

 

今度は一人でゆっくり行ってみてみよう