子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今度は・・母の日か

クリスマスが終わって、お正月がすぎて、バレンタインデーが終わって、ホワイトデーもなんとかすぎて

 

で、パパの誕生日がきてと、12月からはラッシュでしたね~。まぁイベントは仕方がない。こういうのがあると日常にもメリハリがでていいのかなw

 

まぁ経済的にはきついですがね。バレンタインデーやホワイトデーなんかは特にはりきらなくてもいいけども

 

誕生日とかはせめて豪華にしたいし。で、次は・・・5月まではなにもないかな。5月は結構お金とぶ月なので準備しておかないとな

 

税金くるし、母の日に、息子の誕生日に、私の誕生日もあるけども、それはいいとしてwまたお金が・・・って感じなので

 

とりまちまちまと稼いでおかないとな~。母の日・・・今年はなにをおくろうか。去年は確かコロナでなかなか行けなかったはず

 

で、ネットで人気ナンバーワンとかいう高級梅干しをおくったんだったwああいうのは自分ではかわないしね

 

もらうとうれしいのって、やはり自分じゃ買わないような普段食べるものや使うものの豪華なものだよな

 

高級入浴剤とかいらないから、フランフランとかにあるようなおしゃれなものとかはいらん

 

一個500円くらいの入浴剤くれるなら498円で12個入りのバブくれって感じです。私としてはw

 

まぁ誕生日や母の日にバブってのもないんだろうけども。今年はな~何にしようかな。調理器具とかにしようかしら。

 

無印のかっこよかったし。セットでおくろうかな。ちょっとみてくるか。