子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

一か月以上続いている筋トレ

ちょっと初めて見るかって感じで、ゆるーく設定をして始めた筋トレも、かれこれ一か月以上、二か月近くかな??たっている

 

具合悪いときや体調がよくないときには、少なくしたり、まぁやらない日もあったり、毎日絶対って必ずって感じにはしなかった

 

すると一日やらないと、ああ~・・やらなかったな~ってすぐにおれるからwなので、まぁいいかくらいの感じでやっている

 

と、続くんですよね。今日はきついからこのくらいとか、今日はあと5回くらい増やせそうとか、結構アバウトにやっている

 

一か月目くらいのときにはそこまで感じませんでしたが、最近は腹筋30回してもつかれないんですよね

 

最初は10回もきつかったけどもwそして、若干おなかが固くなってきている。これが・・・筋肉か・・・!!ってw

 

うまれてこのかた、ここまでおなかが固くなったことがないwもっと若いころから鍛えておけばよかった・・?

 

まぁまだまだ健康のためにっていうか、ちょっと腰痛持ちなので、もともと腰回りの筋肉を・・って感じで始めたので

 

少しでもつづけて、ぎっくり腰とかかんべんなので、すっきとした腰回りにしていきたいな~