子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに朝食食べた

本当にここ数か月ずっと朝食抜きで生活していたんですよ。夜は7時くらいに食べるから、15時間くらい食べない感じ

 

コーヒーとか飲み物はのむけどもね。で、一気に体重も落ちていきました。少し多いな・・って思っていたのでちょうどよかった

 

でも昼も夜もさほど食べられなくなって、たくさん食べると逆に気持ち悪くなったりしたり

 

しかし、今日たまたま残っていたごはんを少し食べたんですよね。海苔巻きみたいなやつ

 

ぱくぱくぱくっと三口ほど。そしたらまぁなんというかww胃がww久しぶりに朝食食べたからなのか

 

気持ち悪いわ~。家にしかいないしあまり動かないしね。10時くらいにおなかすくんですが、ぐるぐるぐる~ってなったりして

 

でも我慢して12時くらいに食べて。その後はまぁお菓子食べたり飲んだり、あとは夜ごはん食べたりってかんじですが、朝抜くだけで一食分のカロリーが減るからな。

 

そりゃ必然的に体の脂肪を燃焼させるようになるよね。いいダイエットだったな。だいぶすっきりとした体が。

 

おなか周りのお肉だけちょっとのこっているけどwwここは引き締め筋トレしないとダメな部分かしら。

 

まぁ体も軽くなったし。食費もかからないしいいことずくめか