子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あまりものでお昼ご飯最近食がわかない

毎日毎日家にいてお昼くらいになるとおなかはすくんですよね。でも何食べよう・・ってなる

 

パンあればつまむんですが、最近パンも高くなっているしあまり買っていません。というかやはり飽きるし甘い

 

で、ごはんにするとおかずがない。自分だけのために何か作る気にもならない。なのでいつもふりかけかけたりして食べている

 

なんか・・・もう面倒すぎて。何が食べたいってのがなくて、適当に腹につっこんで食べて終わっている感じ

 

朝ごはんののころりとかあったらそれ食べたりもするけど、だいたいのこらないようにつくっているんですよね

 

ああ~あれが食べたい!って思ったらすぐに出てくるようなドラえもんの道具ほしい。何だっけあれランチマットみたいなやつ

 

かつ丼!とか、エッグマフィン!とかいったらすぐに出してほしい。めっちゃ太りそうだけどもなwww

 

チョコクッキー食べたい・・ってのはあるんだけど、おなかすいても何が食べたいってでなくて

 

まぁ別に一人だし、家にいるだけだし、ごくつぶし状態なのでw余っているお米とふりかけで十分か