子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

妹の三人目妊娠頑張るな~

妹に三人目ができました~おめでただ~。そしてなんとパパの妹の方も三人目がいるみたいでww

 

まさに同学年同じ時期に、同じ年齢の妹たちが妊娠というwwうけるわ。今38くらいかな??

 

38ならなんとかですね。20代で一人生んで育てて、二人目は32くらいで生んだんですが、だいぶ違ってびっくりしたわ~

 

30代ってこんなに体力落ちるんだ‥ってきつかった思い出がある。38かー40代で小さい子の子育て・・・

 

絶対大変・・・もう気合で乗り切るんだろうな。頑張れ妹たち・・。人んちの子はかわいくてね

 

遊ぶくらいなら楽しいんでこっちはいいんですが。当事者‥大変ww手伝いに行ける距離でもないので

 

なんとか頑張れ~まだ手がかかる子供が二人もいて、さらに一人お腹にいてか~よく頑張るな

 

欲しいけど、経済的余裕と体力的余裕が・・・ないんですwwもう無理だな。欲しいけどもね

 

帝王切開だったからなおさら三人目は・・・って話だったし。しかし妹も帝王切開なはずなのに・・今はそういうのも問題ないのかな

 

いいないいな余裕あるって。子供は本当にかわいいしね。同じくらい大変だけどもねw