子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

浮気したの?って聞いてくる旦那

ふざけていうんだろうけど、浮気した?とか浮気するならどういう人と?とかそういうくだらないことを聞いてくる旦那

 

くそだな・・っていつも適当に流してくるんですが、こないだあまりにもしつこくて、この人はあたしに浮気してほしいのか?って

 

もしくは自分がしたことあるからお前も本当はしたんだろ?てきな探りをいれているのか

 

よくわからないんですよね。うっさいな~っていっつも聞いています。適当にながしますが、強くうざいわって態度に出すとあっちもひねくれるんですよ。

 

そうなるとイラっとした態度を数日間だしてくるので、ひどくそれも面倒。なんなんだか。

 

どういってほしいのか?浮気していないのに浮気したっていってほしいの?

 

こういう人となら浮気したいわっていえば満足?どのみちいじけるくせに?なにをかんがえているのかわからない

 

で、あまりにもしつこくて、そういうのいい。やめてって真顔でいったらなんだよつまんねーなって感じになって

 

ああ~空気悪くなった~ってあたしのせいじゃないのにあたしのせいみたいになって

 

本当にそういうところがストレス。何がしたいのかわからない。ばれなきゃなにしてもいいから、そんなにしたいなら浮気してこいよって感じ

 

面倒だわ~早く60歳くらいになってくんないかな・・・