子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヴィトンのバックを3000円で買います

この間おばあちゃんちに貴金属を買い取りますって人がきたらしく、何かブランド物もあれば買い取りますよ~てなったらしい

 

で、昔かっていたヴィトンのトートバッグがあったらしく、それをもってきたら、「ああ~だいぶ古いですが、うちなら3000円で買いますよ?」っていわれたらしい

 

そのいい方ね。古いからもうどこも買い取ってもらえないだろうけど、うちなら3000円も出してあげるよ?みたいな

 

おばあちゃんがじゃぁっていって売ろうとしたんだけど、その前にあたしが使うか?って連絡きて

 

使わないけど、その値段で売るなら、ヤフオクでもう少し高く売ってあげるよっていったらじゃぁ売らねってなったらしく

 

業者の人帰っていったらしい。そういううとい年より相手になんでもかんでももっていくやり方やめてほしいわな

 

何歳以上のお年寄りには保護者の了承が必要とかしてほしい。認知とか入っていたら盗まれたとかなるよこれ

 

もしくはいつのまにか全部なくなっていたとか。あとから気づいたら全部うっていたとか

 

勘弁してほしいそういうの。気を付けてみておかないとね~って家族会議になったけど・・・

 

おばあちゃんもそういうのもう使わないんだから処分すればいいのにいつまでももっているんだよね~

 

人が欲しがるものはごみでも渡さないタイプ・・・