子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フォートナイトのパーティグッツを買わずに作ってみた

今度息子の誕生日なんですが、せっかくだしフォートナイトの誕生日グッツが売っていて、それで飾り付けしようかな~って

 

でも2000円くらい。高いものだと3000円くらい・・・いい値段するなて。風船とかピックか

 

きっとその日一日のためにか・・・って感じのもの。なら・・・作ってみる?って思って

 

フォートナイトの画像あつめて、好きなキャラクターを印刷して厚紙に張り付けて、ガーランドにしました

 

で、ハッピーバースデーのロゴのガーランドもダイソーでかっていたのがあったので、それもつける

 

風船にフォートナイトの絵はプリントできないけど、かわいい風船をダイソーで100円で8個入とか買えたので、充分華やかに

 

まわりに膨らませて飾り付け。ピックも手作りしたし、元手ほんとうにかかっていないww

 

やはりお金とは手間と時間ですね。買ったほうが見栄えもいいし、いいんだろうけど・・・

 

やってあげた感と、息子と一緒に作るってのもまたいいかなと。いい誕生日になればいいな

 

あとは・・・ケーキ作って、ケーキに植えにのせるデコチョコもつくってあげないとね