子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フォートナイトのパーティグッツをかってあげよう

来月は息子の誕生日です。9歳になるのかな~早いな~この間5歳くらいだったのに

 

今でもあまり変わらないけど、元気に成長しているので、それにこしたことはないわな

 

誕生日になにほしいかきいたら、なんとかってゲームの?カードがほしいっていっていて

 

カードショップで3000円くらいで取引されているのをみたんですよね。それか~って。なんか・・今どきの子供らしいですよね。

 

今は待っているのは友達とオンラインで遊べるフォートナイト。あまりやってほしくなかったんですが、すきになりましたね~

 

コロナで学校が休校中でも家で友達と話しながらやっています。それはいいんですが、やはりなんで殺すんだとか

 

俺がぶち殺してやるとか、あまりいい感じではないので。時間を決めてほどほどにさせています

 

この間はTシャツがほしいっていて、ネットで1500円ほどで買ってあげました。ちょうどサイズアウトしていたので、買わないとな~って思っていたので

 

690円とかの安いのを買っていたんですがw、まぁたまにはいいかってww

 

なので、誕生日にはフォートナイトのパーティグッツでもかってあげようかなって。

 

風船10個くらいとハッピーバースデイって書いてある飾りとかもいろいろと入って1500円くらいのやつ

 

ネット見ていたらうっていたので、それを飾ってお祝いしてあげようかと思います

 

9歳か~早いな。私も白髪が増えるわけだわw