子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の誕生日が近いな~10歳か・・・

来月5月は息子の誕生日です。って去年も言った気がするww今年はですね~10歳になります

 

はえぇ・・・こんなに子供の成長が早いなんて・・・小さいうちが圧倒真ですね。幼稚園い入ってからは特に

 

なんだろう、一緒にいる時間が短いからかな。赤ちゃんから幼稚園くらいまでは毎日べったり一緒で

 

買い物も寝る時もずぅぅぅぅっぅっと一緒だからだろうな。もう・・早く幼稚園いってくれないかな~って思っていて

 

いったら、ようやく・・何年振りかの一人の時間・・ってあんときは無駄に化粧して無駄に出かけていたww

 

一人で降りて一人で出かけられるうれしさよ~ってすごい感動していたな身軽さに

 

息子もどんどん成長して、頑張って幼稚園いって、感動の卒園式して、コロナで入学式おくれて

 

で、今年小学4年生の10歳か~もうあっという間ですね。お姉ちゃんなんてもう中二だし

 

来年受験でそれこそ秒ですぎさりそうな一年だろうな。子供の成長がはやいってことはあたしの老化もはやいってことでww

 

ちょっと体調とか体力とか気を付けて生きていかないとな。ああ~子育て落ち着いたってころにはもうしわらだけでパートとかしているんだろうかな

 

10歳・・あたしが10歳のころは・・何もしてないなww鼻水たらしてマリオブラザーズのファミコンしてたわww

 

息子はフォートナイトするから課金1500円分欲しいってww時代だわなww