子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の運動会もようやく終わりました~

台風とか心配していましたが、なんとかなんとか逃れて、息子の幼稚園最後の運動会もようやく終わりました。

 

大してすごい早い!ってわけでもない息子w。なので見どころって言えばそんなんないんですよねぶっちゃけw

 

でもやはり三年間みてきて、成長もみて、そして年長さん最後の運動会ともなると、大した活躍をしたな息子でもですね、感慨深いものなんですよw

 

もう最後の走る姿とか、びしっと決める踊りのポーズとか。かっこいい行進する姿とか・・・もうそれだけで母は涙なんですよw

 

いや~いい思い出。勝つとか負けるとかそういうことにあまりまだ頓着していないかと思えば、ちゃんと頑張るという気持ちもあり

 

かわいいって息子から頼りになるかっこいいお兄ちゃんになってきたんだな~って。幼稚園の間は本当に成長しますよね

 

見逃せないです。楽しいです。小学生もまぁまぁ成長なんですが、子供のかわいいこの三歳から6歳くらいの。

 

ああ~楽しかった。息子もいいお友達に恵まれたし。いいママさんも多いし。小学校言っても頑張ってもらいたいでですね。