子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もうすぐ9歳になります

ついこの間45日間の入院を終えて帝王切開してその後さらに10日の入院して・・体力ゼロからの育児生活って感じだったんですが

 

もう9歳になりますww息子も元気に育ったな。お姉ちゃんは9歳くらいのころにいろいろと友達ともめたりもしたけども

 

息子はまだそういうのがないかな。大きな病気もなく生活してきたし、ベットからおちて鎖骨骨折くらいかな

 

あれは1歳半くらいの時だったはず。沖縄旅行にも二回いったし、おねえちゃんとならばあばんちにお泊りできるようになったし

 

アレルギーがひどくて咳き込んでいろいろと大変な時もあったけど、あう薬をもらってからは問題なく生活できるようになり

 

小さくて目が大きくかわいい子だったんですが、今やふくよかになり、顔の面積もだんだん大きくw

 

これからどこまで大きく成長するのか楽しみです。9歳か~あと11年で成人。あっという間だろうな

 

お姉ちゃんも今年13歳。あたしも歳をとるはずだわ・・・離れていく前にたくさん思い出を作っておかないとね