子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

夏休みももうすぐ終わる~

ふふふ・・・ようやく終わる・・長かったな~夏休み・・パパがお盆休みで5日くらい休みだったし

 

パパもいるとなお長い・・一人ならいつ食べても何食べても‥って感じなんですが、朝昼晩毎食準備しなくちゃだしな

 

夏休み中は子供たちが自分たちでご飯作って食べてくれたので、それも楽だった。すごい楽・・・

 

大きくなったな~マジで。成長を感じる。もう一緒に出掛けなくてもいいし、トイレに付き合わなくてもいい

 

公園に行かなくてもいい、一人で寝てくれるし、なんならもうご飯の準備までして食べてくれる・・最高になってきた

 

ようやくか。息子10歳で、お姉ちゃんが14歳。ここまで14年・・・長かったwワンオペ状態だったし疲れたな~昔は

 

あっという間だったけど。これから新生児の世話とかマジで無理だわな。かわいいし、欲しいけど、もうきついわ~体力的にも精神的にも経済的にも

 

お姉ちゃんはあまりだけど、息子は結構フライパン使って料理するのが好きなので、いろいろと作ったりもして

 

その後片付けとか大変ですがwそれはやってあげるし、頑張っていろいろ考えて作っているのを見るだけでもいいかな

 

将来おいしいご飯ママにも作ってちょ