子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりのSランク片頭痛ではきまくった・・・・凹

いや・・マジで何この天気・・・真夏日じゃん・・って一瞬にして暑くなったこの頃にやられました・・・

 

全然気にしていなかったんですが、その日は子供たちのお弁当の日。パパのお弁当もあったので、早起きして作って。

 

で、朝食も作って子供たちも起こして学校へ行かせて。私はそのあとに買いものにいって~ってパタパタと

 

息子を少しの距離まで迎えに出て、帰ってきて少しお茶でもって・・・ってそん時に気がついた。

 

あれ??お昼って食べたっけ・・?ってw全然お腹がすいてないから気にもしていなかったんですよ

 

で、考えてみると朝からほとんどなにも口にしていない。この暑さで水分とらないのやばい・・・って急いで接種

 

で、ちょっとだるくなったのでソファで一休み。と、その数分後にきた強烈な片頭痛・・・なにこれ・・!!ってビビりましたよw

 

ガンガンとハンマーでたたかれている痛み。いつもはああ・・きそうだな・・ってわかって、その時点で薬を飲むんです

 

しかしここまできた状態で飲んでもきかないんですよ。もう・・と急いで飲んで、横になって。

 

そんでもだめで、また数時間後に薬。それでもよくならない。というか気持ちわるくなり、何回か嘔吐

 

子供たちがいつのまにか遊びから帰ってきて、お姉ちゃんはお風呂もはいってあがっていて、息子はおなかすいたよ~と泣きそうな声

 

いやイヤイヤ・・マジで・・ほんとうにつらかったわ~。頭痛いのをなんとか我慢して、急いであるご飯を出して

 

その匂いでさらに気持ち悪くなったりして。ああ~~・・・って思っていたらなんとパパも帰ってきて・・

 

案の定大丈夫?の一言もないですがw急いで夕飯の準備して。パタパタしていたらなんとか頭痛は収まってきて

 

吐き気はまだあったんですが、もう横になりたい・・とばかり。丸一日何も食べなかったな~

 

少し余裕もって時間を作ろう・・・って本当に思ったわ。あれこれと詰め込みすぎた。体だめになったら子供たちが大変だわ

 

そしてこの息苦しい天気・・・追い討ちだわな。子供たちも体調崩さないといいけども・・・はぁ