子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子がはじめてパパの帰りを楽しみに待っている気がする

我が家でのパパはあまりいいパパではなく、いる存在感はでかいんですが、一緒に遊んでくれるとかもないのでね

 

あまり子供たちからは寄り付かれません。そんでもまぁいないと困りますしw子供たちのことも好きなのでね

 

いまだにワンオペ状態ですが、存在だけで子供たちの生意気さをへし折ってくれるのでwラスボス的なww

 

まぁ家族で6時間桃鉄したり、旅行や外食もするし、さほど問題もないんですが、パパの帰りが遅く帰ってきて1時間で子供たちは寝る時間

 

パパも一緒にいたいけど、なかなか時間もとれずにコミュニケーションもとれずにって感じでいたのでかわいそうでしたね

 

で、子供たちは宿題やら習い事の練習やら全部終えたら、ゲームやYouTubeを見ていいってことになっているんですよね。

 

パパが帰ってくるとテレビは使われるので見る時間はあまりない感じかな。少しみておしまいくらい。

 

なので、パパが帰るの~・・って喜びよりも悲しみwwwうける。パパの扱いwそれも息子が誕生日のプレゼントにモンハンを買ったんですよ

 

パパもやっていて、僕もやりたいと。我が家にはスイッチ二台あるので、二人で協力プレイができる!

 

ってことで、初めてパパが頼られているwwパパまだかな~と待つ息子。パパもちょっとうれしそうw

 

一緒にあそべてよかったなw初めてってくらい遊んでいる。ゲームじゃなくて外で遊んでほしいんだけども

 

まぁなんでもいい。パパよかったなw