子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

食べたら動く!みんなで公園いってスーパーいって動きまくる!

この間娘の英検の合格お祝いにお昼に回転寿司に行ったんですよね。で、そのあともうおなか一杯だ~~ってなってw

 

で、家でごろごろと休んでいたんですよ。午前中には息子と一緒に公園に行って、お腹を空かせよう~って動いていて

 

で、また回転寿司たべたら、午後にこようね~って行っていたんですよね。でも・・・かなりおなかがきつくてw

 

で、小一時間ほど休んだあとに、少し運動するか!!ってことで、また公園へ。お姉ちゃんも誘って体動かさせました

 

パパは安定のアニメテレビ。誘いもしませんw三人で公園でドッチボールをしたり、砂崩しをしたり

 

で、飽きてきたので家でバトミントンでもしようか~ってなり、その後一緒に買い物行こうか?ってなり

 

せっかくだし、近くのスーパーまで歩くか!って。いい運動です。それでも私は夕飯あまり入らなかったけどw

 

結構動いて、こういうの久しぶりです。コロナで休校中の時には運動不足解消のために、毎日子供たちと歩き回って遊んでいたんですよね

 

子供たちはまだまだ歩けそうだったけど、私にはいい運動なw車で行かないと、手でもてる量の買いものしかしないし

 

気持ち節約かしらねwおいしく食べて、たくさん動いて、いい日でしたね☆