子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちょっと高いお寿司屋さん

ちょっと高いお寿司屋さんへ行ってきました。娘の公文での中学校の英語の過程のテストが合格したので

 

英検の時も合格したらお寿司でも~って行っていたので、今回も合格出来たらいこうかっていっていたんですよね

 

公文の先生は大丈夫ですよっていってくれて、受けたんですが、それでも心配で。結果がくるまで1か月くらいかかったかな

 

満点合格とはいきませんでしがたが、まぁ合格はしたのでwなんとかね。なのでお寿司屋さんOKってことでいってきました

 

いつもは近所の回転寿司とかで、ポテトがあったりするような場所なんですが、今回はちょっとお高いお寿司屋さんへ

 

息子は生ものたべられなくて、うどんとかからあげとかないので、その中で納豆巻きとたまごを食べていましたがw

 

お姉ちゃんはいつもは食べない高級なお寿司を前に、目をキラキラさせて、すごい!!なにこれ~!!と大興奮

 

そして張ってあるおすすめ紹介の紙をみて、大トロ800円を頼んだりwともう容赦なかったなw

 

結構な金額でしたが、GOTOEATのチケットが残っていたし、私も久しぶりのおいしいお寿司を堪能出来て何よりでした

 

おいしいものを食べるってすごいですよね満たされ方がwwすごい高級!ってわけじゃないんですが、おいしいのを食べられるってすごいいいです

 

そういう機会でなければなかなか食べられないので、またいければいいかな。みんな大満足でよかった