子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

小学6年生の男の子は難しいわな

お友達のお誕生日をお祝いに行ってきました。毎年幼稚園からいっていて、恒例化していて、おやつ食べて遊んでって感じで祝っています

 

お姉ちゃんの幼稚園の時からのお友達なんですが、息子も大好きですごいなついています。

 

恥ずかしがり屋で本当にあまりしゃべらないんですが、それでも優しくていい子で、頭もよくて

 

運動神経もよくて、お料理やアウトドアもするし、ゲームも得意!すごい私も好きなんですよね

 

ママさんもいい人で、話も合います。今回も久しぶりにいってきて、お祝いしてきましたが、本当に久しぶりで

 

お姉ちゃんは公文であっているのでまぁまだあれですが、久しぶりに会う息子は全然気にせずにくっついていきました

 

そしてゲームしておやつ食べて。でもほとんど話さなかったな~ww小学六年生のもともと恥ずかしがり屋の男の子だしな~

 

なかなかもう難しいか。何話していいか・・って感じになるのかな。息子とだまってずっとゲームしているのもいいみたいでw

 

話さなくていいしね。楽しかった~っていっていましたが、来年からはお祝いのお手紙くらいにしておこうかなw

 

もう逆に申し訳ない感じがしてきたww同性のこと遊んでいたほうがいいだろうしね。でも、私はいつまでも好きよ~

 

中学校は同じ学区になるので、また会えるしw楽しみです☆