子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もうすぐ子供のお友達のお誕生日です☆

引っ越してきてできたお友達というのでしょうか。娘のプレ幼稚園で初めてできたお友達のお誕生日会があります

 

といっても、私たちがいってお祝いのプレゼント渡してちょっと遊んで~ってくらいですけどもね

 

毎年恒例です。男なんですが、息子のためにおさがりをいただいたり、近くのいい病院をおしえてもらったり

 

いろいろとお世話になっています。私も車を出してみんなで水族館にいったり、大きな公園に遊びに行ったりとしています☆

 

小学校は学区が違くてなかなか会えませんが、学校が早く終わる時とか、長期休みとか、二人とも習い事がかぶらない日とかに遊んだり

 

照れ屋で優しくて、でも運動神経抜群でとてもいい子。そんな子とずっと仲良くいてくれるといいですね~

 

小学5年生の男の子・・・何が好きなのか・・いまいち良くわからなくてwゲームはするし、音楽も聞くし

 

漫画も読むしといろいろと趣味はあるんですが、ここ最近は面白いものをお誕生日にあげていますw

 

去年は頭がリラックスする~ってたこみたいな針金付いたグッツを渡したら、意外に大喜びです

 

和が好きだというので、今年はこけだまと竹のあしつぼふみを買っておきましたwwさてさて、どういう反応をするのww

 

楽しみです!息子にも優しくしてくれる一人っ子のいいお兄ちゃんなので、このままいい関係でいたいな~

 

またママさんもいい人で。ずっと話していられるわ~ニコニコして悪口とかいわなくて、一緒にいて居心地がいいんですよね

 

私も楽しみです☆