子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

イチゴフェアがすごい

時期的にこの時期ですね。いちごは。コンビニもスーパーもケーキ屋さんも。いちごいちごいちごって。

 

イチゴフェア開催中とかってのぼりまでたっていて。そこまで好き!ってわけでないので、これがイチゴじゃなくてチョコだったらな・・って商品もある

 

まぁうりがいちごなんだろうけども、万人がみんなこの時期にいちごばっかり食べるわけでもないのでね

 

ある程度の幅は欲しいわけですよ。娘がこの間いつもいっている安い回転寿司の前をとおったら、いちごパフェでている~ってさわいでいました

 

大好きなお寿司に、大好きないちご!!もうサイコーかよって感じのテンション。うちでいちごをそこまでたべるのは娘くらい。

 

なのではしゃいでいるのも娘くらいwまぁたまに買ってきては食べさせたり、いちごのお菓子とかもかいますが

 

どこのお店もいちご推しがつよすぎてw、なんか目新しさもないし、おいしいかもわからないし。

 

いちご買ってまるまる食べたほうがおいしい気がするwっていったらちょっと違うかなw。いちごの時期ならではのものだろうしな

 

いちご100%ジュースとか、アイスとか、ジェラートとか、そういうのはいいけども、イチゴ風味のイチゴ牛乳とか、いちごパンとか

 

いちごシュークリームとかね。その300円くらいするもを買ったら、いちご1パック買ったほうが・・って

 

考えてしまうwあまり太りそうなものは控えて、そのままイチゴをデザートに出すほうが多いけども

 

たまにはパフェでも食べに行くか。