子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

英検合格祝いのマグロパーティ!

娘が英検うかったら、マグロパーティしてあげるよ!!っていっていたんですよね。スーパーでマグロ大量に買ってきてもいいしねって

 

もしくはお寿司やさんに行って、食べるだけ食べてもいいよ!って。そしたらお寿司やさんいきたい!!って

 

おお~じゃぁ、ってことで、先日いってきましたwくら寿司がよかったみたいなんですが、なにやらすごい混雑している模様

 

家からもちょっと遠いのでそこは我慢してもらって、今回ははま寿司へ。いろいろと回転寿司店はあるんですが、以前おいしいかったかな?ってイメージがあったな

 

でも今回はちょっと違った。まずパネル注文なんですが、パネルがきたない。前の客が使ったんでしょうが、ちゃんと消毒してくれよっておもった

 

あと流れてくるレーンむきだしで、到着するまでにいろいろなお客さんの場所を通るんですが、のぞいている子もいる

 

お寿司が流れる側にパネルが取り付けられているので、そっちに向かって、なに頼む~??って感じで話すことになる

 

神経質ですが、あまり対策とっているようには思えなかった。でも娘はマグロマグロマグロのサーモンからのマグロ~って

 

楽しそうにこれでもかと食べていたのでwいいかな。息子もお寿司は苦手ですが、納豆巻きやらポテトやらw

 

パパはうん、味はいまいちっていい顔していませんでしたがw娘が満足できるかどうかなのでパパはどうでもいい

 

お土産用にもマグロたくさんつめてあげて、大喜びでしたね。今度はもっとおいしいお店で食べさせてあげようw

 

味も・・いまいちだったな。なんかレベル落ちたのかな~。以前よりこんなんだっけ??ってくらいうすくて小さくて、味もおちていた

 

安いので仕方がないけども、もう利用しないかな・・