子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

くら寿司いきたいっていわれた

娘の英検5級をこの間うけてきて、回答がネットで出たんですよね。で、問題用紙に回答を書いてきていたので、それで答え合わせ

 

2問ほど間違えていたんですが、あとは大丈夫そうでした。まぁ結果はまだなので、もしかしたら全部一問ずつずれて回答出しているなんてこともないこともないw

 

それはそれでもう仕方ないけどもね。で、合格したらマグロ食べに連れていくって約束したんですよ

 

回答だけではOKだったので、多分大丈夫かな~って話を。そしたら小躍りしてマグロマッグロ~~って歌ってましたw

 

で、どこで食べたいの??って聞いたらくら寿司~~!!!!っていうんですよ。くら寿司・・??

 

近くになかったけども、なんでだろう??って聞いたら、くら寿司でやっている鬼滅のキャンペーンをみてみたいと

 

ああ~それか・・なんかSNSでやってたな。で、一応ネットでみてたら、その鬼滅コラボのために予約がなかなかとれないと

 

さらにいっても時間通りにはいれないとか、グッズはすでにもうないとか・・・ええ・・微妙・・

 

そんなんでも行くのか~・・待つってしったらパパは嫌がりそうだし。まぁ約束したから仕方がないけども・・・

 

少し早めの時間を予約していこうかな。もしくはお昼とかか・・。鬼滅はどうでもいいからw満足に食べられたらそれでいいかな

 

頑張ったし、お疲れ様だな。