子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

そろそろこたつ出そうかな・・・

朝の冷え込みが・・・だんだん寒くなってきましたね~。寒いのが苦手で、朝起きるのがきつくなります

 

まぁ動けばなんともないんですが、日中ただ座っているだけでも寒い。毛布を膝の上にかけたりもしているんですが・・・

 

これはこたつの出番かな~って考えてます。この間お友達のおうちに行ったら、こたつがでていて。

 

もう出しちゃったよ~って行っていたんですが、気持ちわかるわ~って話に。でも・・こたつ出すと、みんなこたつから出なくなるんですよねw特にパパ。

 

全然でない。冬なんてそこで寝たりもするし。でも日中が寒いし、エアコン付けるくらいならこたつかな~って。

 

こたつ・・あれは人間をダメにするwもうちょっとかな。11月になったら出すか~。出したら出したで朝こたつからみんな出てこなくなりそうだな~w

 

あとはこたつ布団のカバーをフカフカなものでほしいから、ニトリで買っておくか~。去年高かったのはちょっとサイズが合わなかったんですよね

 

無地でいい感じのが今年でていたので、それみにニトリいってくるか