子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やっぱり冬は寒かったwww

やはり・・冬って寒いですよね。ちょっと10月すぎから寒いな~っては思っていたんですが・・・

 

でも例年みたいに朝起きれないほど寒いわけじゃないし、日中は窓際にいればあったかいくらいで

 

こたつは出したけど、それで十分だったり。こたつをつかってもつけていなかったりと特に冷えをそこまで感じなくて

 

息子もまだ走って帰ってくると汗だくだったりするしね。まぁ朝晩は冷えていたけど、それでもまだ・・・って思っていたんです

 

が、・・・wwやはり寒かった。ここ数日は特に寒い・・。雪もちらつくし風もキンキンに冷えているし

 

新潟だと停電おきているくらい降っているし、やっぱり変わらず冬は寒いですね・・・。このまま暖かくならないかななんて思っていたけど

 

そんなわけないかww円高になってきたとはいえ、灯油代もエアコン代もバカにならないし

 

生きていくので大変だしね。寒い地域はいやだわ。家が暖かいのが救いです。まぁ・・・それでも暖房器具は必須ですが

 

夕方も暗くなるが早いし・・早く暖かくなるといいな