子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やばい~寒すぎてびびる・・

ついこの間まで11月なのに25度以上を~ってやっていたのに、一気に冷えて、昨日なんて4度とかでしたよ涙

 

冬じゃん・・・12月中旬の気温に~ってニュースでやっていたけど、そう一気に下がったり上がったりとかあるものなの?

 

そりゃ風邪ひくぞって感じで、鼻水ずるずるですが。まだ風邪が完治していない。頭痛や鼻の奥の痛みとかなくなったけど

 

喉が痛いってのもなくなったので食べられるようにもなったんですが、鼻がとおらなくて、鼻水が詰まったりしてきつい

 

味もしないし、何食べても微妙・・。そして寒くなりそうだな・・ってこの間ファンヒーター用の灯油かっていたんですが

 

まじでこれがよかったww朝から寒い中エアコンの風じゃきついからね。ファンヒーターの足元から一気に温めてくれるのがありがたい

 

買っていてよかったよ・・灯油1980円したけど涙たけー・・まじで生きているだけでお金がかかる・・

 

無駄にしないように使わないとな・・・こたつがあるので足元はこれで暖かいので問題ないんですがね

 

学校行く準備のときとか、着替えとかね。朝リビングきてひんやりとかきついので、やはり我が家にはファンヒーターが必須

 

灯油高いけど、この時期ならまだ18リットルのやつ一つで1か月はもつので、なんとかおさえつつ、冬本番をのりきらないとな

 

今年も寒いのかな・・はぁ・・・