子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

エコバック一式おとしちゃったかも~泣

エコバック・・・ないんです・・結構な大きさで丈夫でずっとつかっている愛用のエコバック一式

 

妹がピッツバーグにいた時に丈夫なエコバックあるよ~っていって買ってきてくれたエコバックというか巨大トートバッグのような

 

おしゃれなやつとかも・・・一式全部ない・・どこにやったんだろう・・ないな・・っておもってはいたんです。

 

でも家の中か車の中にはあるだろうって思っていたんですが・・いざちゃんと探したんですがなくて

 

ショックすぎる。まじで。あたしまとめ買いするので大き目のエコバックが結構必要で、それが3.4つつかって買い物しているんですよね

 

隣のドラックストアにもいって~って感じでエコバック分けたりしているし。キルフェボンの保冷バックとかもあって

 

それに冷凍食品とか肉とか魚いれたりして・・・ああ~・・まじでないと困る。困るというか、新しい出せばたくさんエコバックは持っているんですがね

 

使い勝手がよかったしな・・はぁトホホだわ。どこに落としたんだろう・・家の中にないとなるといつも買い物があるので車にいれているんですが

 

娘の部活の送迎で車の出入りが激しかったから・・・落としちゃったかな・・って感じでショックがぬぐえない

 

どっかの中学校に落としてきているのか・・行ったときに隅っこのところにでもほかんしてくれていればいいんですが

 

次にいつその中学校に行くのかもわからんしな・・あきらめるか・・新しいのだして心機一転また使っていくか

 

はぁ・・悲しみ