子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

味がしない・・・

やだやだ~もう一週間くらい風邪ひいているんですが・・ピークは水曜日だったかな

 

もう熱が出る一歩手前状態だったわあれは・・あたし健康優良児でwめったなことで風邪なんてひかないんですが

 

今回は息子がもらってきて、いつまでも咳き込むな~ってなんがい風邪で、そのあとおねえちゃんがきて

 

で、あたしもあれ・・のどが・・って思ってはいたんですが、どうせすぐ直るだろうって思ってあまくみていたが

 

今回の風邪の菌は強かったな・・パパもちょっとやられたけど、さほどだったかな。パパも結構強いからな体は

 

で、あたしは水曜、木曜あたりに、のどの痛み鼻水、頭痛、扁桃腺ってきていて、ああ~しんどい・・ってもうくたばっていました

 

なにもでかける用事とかなかったのが幸いだったけども、行事とかで学校へ行かないと・・とかなったらしんどかったわな

 

で、今ようやくのどの痛みがなくなりご飯もたべられるようになり、鼻水はまだでているんですが、つまりもさほどなくなり

 

でも・・味がしないんですよね。完全にしないわけじゃないんですが、味見ができないので料理作るのもしんどいんですよね

 

お菓子も食べたいし、おいしいご飯も食べたい・・・早く味がしないと食べたいって気がなくなるんですよね

 

もう喉痛くて食べられなかったり・・したくもないダイエットしてる感じだわ