子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の風邪がうつったか・・・

先週ちょっと息子が鼻風邪ひいたんですよね。ずるずるっていってて、さらにのどが・・っていっていて

 

ちょうどお姉ちゃんの中学校でインフルエンザもはやっていたし様子を見ていたんですが、熱も出ないしそのまま2日くらいで治っていきました

 

で、その二日後・・あたしがなんか調子がおかしい・・・。なんか・・鼻の奥がつんとするな・・って

 

あたしもめったに風邪とかひかないんですよ。インフルエンザもコロナもこの方一度もかかったこともないし

 

健康が取り柄かってくらい健康。まぁ片頭痛や日常におきうる腹痛やだるさなんかはあるけどもね

 

すごい熱がでて寝込むとかない。で、今回もそういうちっちゃい風邪だろうなってなんとなくわかる

 

鼻の奥がつんとして、ちょっとさらさらした鼻水がでてきて、のどがいがいが。頭痛とだるさ

 

でも熱もないのでじゃぁ大丈夫だろって感じでパパにはまたかって感じで思われるので、何も言いませんが

 

しかし胃腸の不調がすごくて。今回は。気持ち悪いのと胃が痛いのと腹痛とかな。風邪からきているのか

 

ピル飲み忘れて2日分まとめて飲んだから気持ち悪いなったのかわからんけども、風邪っぽいのにあれよあれよとまとめて弱ったところがきたかんじですね

 

具合悪くて在宅仕事していてもパタン・・・って寝てしまったり。そういうことができるのは在宅仕事のいいところだけどもね

 

ああ~早く治ってほしい。おいしいのたくさん食べたいんだけど・・。気持ち悪くて食べられないとかマジでありえない

 

食べたいけど食べられない・・苦痛だ