子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

大腸検査したいな・・・

最近おなかの調子がわるい。数年前にパパが大腸ポリープ切除の手術をしているんですよね

 

パパって便通がめちゃめちゃよくて、食べたらすぐ出る。便秘しらずな人でうらやましいくらい

 

でも大腸検査でひっかかって、そのまま検査したらポリープ発見!で、切除手術しますってなって

 

あれよあれよと1泊で入院して大量の下剤飲んでおしりからいれられて切除して完了

 

本人はさほど~っていっていたけど、ちょっとどこかげんなりしていたwwまぁそりゃそうだわな

 

出すのはいいんだけど入れられたくないとか、飲むのにも限界があるだろうってくらい飲まされるとか

 

でもおかげで保険もおりてプラスになったし、健康になったしでいいことだしな。で、あたしもしたいなってはおもっていた

 

市の大腸検査はなかなかその持っていく日にあわせて出ないんですよね。便秘だから。そんな思い通りにでない

 

頑固で固くて死にそうなくらいトイレにこもっていたこともある。年齢も年齢だし、そろそろうけたいなって気持ちはわるが

 

下剤がきついな・・・まぁどうせなら検査の時にみつかったらそのまま切除ってしてほしいんだけど

 

二回飲みたくないし・・もっといい検査方法があればいいのにね・・・。ついでに胃がん検査もしてほしい

 

最近吐き気みたいなのがおおくて食べるに食べられない・・一緒に上からも下からも検査まとめてしてくれないかな・・