子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりの腹痛・・・・血圧下がる~

昨日久しぶりに腹痛がきた・・・あ・・痛いかもってなってからどんどん痛くなってきて、トイレにいってから1時間くらいこもっていたな~

 

もうグルグルグル~って感じの激痛が数回きて、ようやく出るって感じで。その間血圧下がってもう倒れそうになるし・・・

 

いっつもこうなんですよね。腸の状態が悪いんですかね。一度腸内カメラとかもしたいんですが、下剤がきついとか

 

カメラ痛いとか。嫌なことばかりしか聞かなくて。でもパパが一昨年腸内ポリープできてカメラして手術したんですよね

 

なので、一度しっかりとそういうのしないとな~っては思っているんです。パパはめちゃめちゃ出るタイプでそんなんないだろうって思っていたらしいんですがね

 

まさかのポリープだらけでビビったらしく。万年便秘な私はどうすればいいのよって不安しかない

 

一泊二日で病院なんていられないしな~パパがいなくても家はまわるけども、あたしがいないとご飯やらなにやら回らない

 

夏休みとかの長期休みをつかって、子供たちを実家に預けて・・・って感じならいけるかな

 

ちょっとマジでやらんとな~。腹痛きても出るまでに数分とか、すごい痛いとかなければ別にいいんですが

 

出ればでたですっきりするんですが・・・脱力感が半端ない。理想は毎日とは言わないけども、2.3日に一度はすっきり出たいわな

 

あまり水とかも飲めないタイプだし・・少しそういう食生活から変えていくか・・・

 

ああ~痛かった・・・