子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

実はコロナでした~って

最近めっきり連絡がないな~って思っていた義両親。この間久しぶりにLINEがきたかとおもってみれば

 

実はお盆明けからコロナでした・・って連絡でwwまじかよ~しらなかった。連絡もしなかったしね

 

なにやら帰省した先での同窓会で義父がクラスターだったらしく、もれなく義母もうつったらしい

 

もうしゃーないよね。こうなると。マスクしていないし、飲むし、会うし、出かけるし、人多いしってなればそりゃ増えるさ

 

覚悟のうえで出かけないと。子供たちの学校は今はインフルエンザがはやっている。学級閉鎖とかにもなってるし。

 

こうなると季節性とか関係ない。インフルエンザの予防接種うけさせているけど・・いみあんのか?って思ってしまうし。

 

子供たちはまだコロナもインフルもかかってないけど・・どうなるか・・このままじわじわといつかかかりそうな気がしないでもないわな

 

三週間たってもまだのどがイガイガする~っていっていたけど、まじで移りたくない・・何もできなくなる・・・

 

看護士の友達が、過去一番で入院数がすごい・・・っていっていたけど。コロナでの。もううつらないようにするのが大変だって

 

そりゃそうだけど、大変な仕事だわ。このままこういう感じで一年一年過ぎていくのかしらね・・

 

はぁ