子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

いい加減エアコンとかいらない~

もういい~エアコンエアコンって・・・寝て起きてきてモワっとしたリビングの窓を開けても全然風もふかないのでまたエアコン・・・

 

昼間子供たちが学校だし・・・とエアコンをきって掃除して仕事していても昼くらいからはもう暑くて・・・

 

座って窓あけて扇風機まわしていても暑くて・・窓から入る風は熱風だし。もうこの暑さにいい加減やめてほしい

 

エアコンばかりで寝ているから快適だけど寒かったり暑かったりでちゃんと寝られている気もしない

 

つか停電とかなったらまじで死ぬ暑さ・・・寝られないよねさすがにこの熱帯夜では

 

今年が異常なのか・・来年も続くのか・・雨ふれば豪雨で、晴れれば熱波ってwwもうきついわ

 

冬もこういう時ってめちゃ降りそうですよね。例年稀に見ない積雪量です!ってテレビの人がいってるのが想像できるわ

 

エアコン直であたるからせめて当たらない位置に移動しようかな。頭痛くなるし、エアコン掃除してないから臭いし

 

フィルターは掃除しているけど、中までしっかりと分解していないからカビとかすごそう・・・

 

ちょっとダスキン頼もうかな・・・