子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

エアコンないとマジできついわな

エアコンあまり好きじゃなくて、温度もあまりあげなくても平気なわたし。どちらかといえば寒がりなのでエアコンも寒いときついんですよね

 

でも・・パパや子供たちは暑がりで、キンキンに冷えている部屋にいるのがいいみたいで

 

そんなん風邪ひくじゃん・・・って思って過ごしていたんですが、今年はかなり暑いのでその気持ちもよく感じている日々ですww

 

あんなに温度を下げるのが嫌だったのに、もう暑くて暑くて・・・更年期?ってくらい暑くてww

 

暑くて寝られない日もあって、そん時はもう温度設定も下げちゃいます。暑くてねられないって結構つらくて

 

何回もおきちゃうし、寝られなくて次の日一日体がずっとだるくて何をしても動きが鈍い感じがして

 

寝るって大事・・・とりあえずエアコンの温度は下げて、寝る時には23度くらいにして、寒いなら布団やらタオルケットやらかぶればいいと

 

4人一緒にいるので部屋の温度も上がるんですよね。一人なら27度とか26度でもいいだろうけど

 

たまに28度で十分みたいなニュースやっているけど、28度とか・・まじで暑い。何をもって28度なの?

 

体感温度人によって違うじゃん。28度とかってwwエアコン設定にしたら動かないって

 

扇風機も回しているし・・・今年の暑さはまじで異常だわ