子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クールリング・・・微妙すぎた

なんか今首にリングみたいなのつけるのはやっているじゃないですか。ひやして首元をひんやりさせて体温下げて~みたいな

 

結露しないし、NASAで使用しているなんだかって素材を使っていて、特殊なジェルで一定の気温になると凍って~ってやつ

 

で、いろいろと調べて28度のを買ったんですよね。まぁ・・・まぁ・・微妙。すごい冷たいわけじゃないし

 

かといってぬるいわけでもなく・・・なのでひんやりがずっと続いているような?気がしないでもない

 

なんなら22度とか18度とかのクールリングの方を買ったほうがよかったかも。長時間つけていられて、外でも水道水や車のエアコンで冷えたらいいなって

 

28度をかったけども、微妙な感じの温度だったな。安いの買っておいてよかったwwSUOとか3000円くらいのやつだったらきつかったなww

 

最初こそみんなつかったけど、だれも使わなくなって冷凍庫にあるから・・・あとは家にいる時にあたしが使うかww

 

普通に保冷材いれたタオルを首に巻いたほうが全然気持ちいいし効果がある気がする