子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

隣県でも楽しかった~

ちょっとお出かけしてきました~隣県へ。GWお姉ちゃんが唯一部活休みだったので、せっかくだしって

 

で、事前にいろいろと調べてどの隣県へ行くか調査して、何をしたいのか何が食べたいのか、何をみたいのかとか目的がないとね

 

でもまぁ隣県へは結構いける時にいつもいっていたので、まぁまぁさほど目新しいものもないんですがね

 

でも、おいしい店はまだまだあるだろうしってことでいってみることに。本当は日帰り温泉とかもあればよかったんですが

 

そんなうまい具合になくて。でも足湯があって遊ぶ場所もあって、なんなら近くにおいしいデザートとかもあり、そしてお土産屋さんが隣接みたいな

 

そういう場所があったので、ちょっといってみることに。まぁ案の定混雑していましたが、早く出たので思ったほどでもなくて

 

お土産も大量に買って、お昼もおいしいの食べられて。どこもかしこもあと1時間遅かったら大混雑って感じでしたね

 

運がよかった早めの行動で吉でした☆おかげで帰ってくるのも早かったので、みんなで家でゆっくりできたし

 

休みにどこにもってなるとあれなので・・よかったよかった。今度は~夏休みかな。パパも休みとなるとお盆かな~

 

また混みこみだろうけども、お姉ちゃんが受験になるので、今のうちにいっておくか