子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お土産ってみるの楽しいですよね

GWに隣県にいってきたんですが、お土産が・・すごい量になった。毎回ですが、お土産を見るのが楽しくて

 

あれもこれも・・ってなると結構な量になるんですよね。隣県ならまたこれるからいいかっておもうんですが

 

ついつい買ってしまう。あの時これ美味しかったよねとか、これ気になるねとか

 

カゴがwどんどんいっぱいになります。沖縄に行ったときにもかなりの量で・・結局段ボール二箱発送して

 

さらにスーツケースもいっぱいでしたww配る人はそんないないんですけどもね

 

一人に箱で何個も配るのでパパは。まぁ仕事上仕方がないにしてもやりすぎじゃない?って何度か言いましたけどもね

 

お互い様だけど、やりすぎると相手も気を遣うよって。まぁそんな旅行もしないのでたまにはってかんじですが

 

でも選んだりみたりしていると、いつもは知らないものがうっていて楽しいんですよね

 

コロナじゃなかったら大阪USJ行く予定でしたが、そんな感じでもなく。

 

早く終わるといいな。インフルみたいな指定になればまた違うのかな~。もう毎日感染者数が変わらないし

 

マスク生活もまだまだ続きそう・・・とほほ