子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お土産探しも一苦労・・・

大阪はUSJだけなので、お土産はもう京都でそろえようって離していて、あとは荷物を送ろうって思っていたので

 

なので、京都駅でがっつりとお土産買い。子供たちは京都クッキーとか京都サンドとかそういうやつ

 

パパは京都駅の伊勢丹地下で爆買いwwまぁいってらっしゃいのお小遣いももらっているようだったので

 

もうパパのは感知せずに任せました。あんぽーね10個とかww黒コショウ七味5個とかww

 

茶の華のお菓子8個とか単位が違うんですが・・・。まぁいい。適当にやらせる。言うとうるさいしね

 

あたしもおいしそうなのを便乗で1.2個買ってみました。あんぽーねは特に気になっていたので

 

限定のかぼちゃ味を~食べるの楽しみです☆☆子供たちはお友達に渡したいってきれいな金平糖をいくつかかっていて

 

値段もさほどだし、女子受けしそうなキラキラした金平糖をいくつか入れていました

 

あとは京都限定のロイズのチョコを探しに・・これまた歩いて疲れたわ~。その後かった荷物を置いておいたスーツケースにぶち込んで大阪へ

 

電車で25分ほどかな?結構近い。快速すげかった。なんとか座れたしね。まぁ・・でも・・あたしはUSJでもお土産買う気でいるけどもww

 

スーツケースの隙間みて買えるだけかってみよww