子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわのバックをかってきたパパ

ちいかわのバックを買ってきたパパwwいやいやいや・・・wwそれどうすんるんだよww

 

幼稚園とかのバックの形状のやつで、中にお菓子が二個入っていたwwこれ・・・あたしがショルダーバッグとしてつかえってことか??

 

ちいかわ好きだけどさwどうしようもないようなもの買ってこられてもうれしけどもさ。そりゃかわいいし

 

でも・・・どうしようもない。お姉ちゃん中二でつかうわけももちろんないし、息子小学4年生で・・・使う?って聞いたらなんで?っていわれたよw

 

飾るしかないじゃん・・サブバック??何かで使えるのかこれは・・旅行の時に・・貴重品入れとしてスーツケースにでもいれとくか?

 

そういう使い方しかないよね。バック使ってほしいと思ってかってきた??わけないよね

 

ちいかわ好きだし売っていたからって言われたけど・・そうだけどさ。すきだけどさ。なんでもかんでも買ってきても・・・

 

いいのか・・?これは・・ww喜んでいいのか???まぁ・・・ありがとうパパ。確かにむちゃかわいいのはわかる。

 

癒されるし。とりま・・中にはいっていたお菓子はたべて・・あとは飾るかw