子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フリマサイトかなり便利になったわ

メルカリとかヤフオクとかどんどん売れてほしいけど、なかなか売れないな~ってちょっと値段を買えてみたりもしているんですが

 

そうそう売れないですね。もうお洋服なんて飽和状態でwそこから選ばれて買ってもらえるって難しいんですよね

 

なので捨てるつもりで破格の金額で出しているんですが。あとは本とかおもちゃとか、結構売れたりするんですよね

 

これが・・?!ってのがww何世代前のバズライトイヤーのロボとか。バージョンがちょっとずつ違うみたいで

 

マニアの人?収集家の人は全部集めていたりするのかわからんけどもwこんなんいらんだろってのがうれたりするので

 

とりあえずは全部だしていて、ある程度だしても売れないならどんどん処分していこうかなって思っています

 

昔は家の近所でやっていたフリマイベントとかによく行っていたけど、荷物運んでブース代とかいって結構取られたりして

 

売れなかったりするので、家でこういうやり取りできるのはまじでありがたいですね。時代だわな

 

とりあえずは・・・大きなものはどんどんうれて。3万は稼いでいるので、それでパパのパタゴニアかったり

 

息子の必要なスノーグッズかったりとか。いろいろとできるのでありがたい。もっと出品していくか