子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バーバリーが売れるw

姉とか妹とか、昔バーバリーにはまった時期があって、それがいま大量に我が家にあるんですよね

 

バーバリーいい服だし、大事にきていたのもわかるので痛みも少ない。なのでいい状態であるんです

 

娘にどうぞ~って。20代とかにかった服。そりゃ路線もかわるし時代も変わるし、さすがに30代になってきれないってデザインも多くて

 

あとは仕事していないし・・ってコートとかもおしゃれなんですが、使わない~っておいて行って

 

まぁいいんだけど、いつ娘着るんだろうか・・って思ってこっちも大事に取っていたんですが、もういいかってw

 

メルカリにどんどん出品しましたwもうどのくらいで売れるかわからんし、もらったものだしいいかって結構適当にだして

 

そしたら片っ端から売れていくww値段の設定も安いからか、状態がいいからか、姉たちがいいものを買っていたのか

 

わからんけど、とりま売れまくってうはうはなので、このお金をもとに娘が欲しい服を買ってあげたいと思いますww

 

将来的にバーバリーがきたいなんて言われないだろうしw今着たい服を買ってあげたほうが建設的だしな

 

それにしてもいい服だしかわいいんだけど、バーバリーって三陽商会から撤退して日本に今ないはずなんですが

 

まだまだ需要があるんですね。ないからこそのプレミア状態なのかな。よかった~まだまだあるからどんどん出すか。