子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なんか・・・びっくりドンキーも高い・・・?

ふとびっくりドンキーのハンバーグが食べたくなって、メニューみよってHPみたんですよね

 

そしたらあれ・・・なんか・・・高くない?ってww全然ここ数年いっていなくて、でも値段こんな高くなかったんじゃない?ってくらい高くなっている気がする

 

これ・・・普通に家族でいったら5000円こえるやつだwwって。まぁファミレスなんてそんなもんですよね

 

もうランチで1000円なんて当たり前だし、むしろランチでご飯にスープにサラダにデザートで1000円なんて安い方か

 

1280円とか安くても。高いと1980円とか。そんなランチに出せないよって思ってみていたけど

 

いいの食べたり贅沢するともう一気に高くなる。ワンコインなんていつの時代か・・・マックもな~昔は500円とか550円で食べられたのに

 

高校生に優しかったな。ランチも780円とか980円とか。1000円以内で贅沢できたけど

 

もう単品でどんぶり980円とかが精いっぱいの安い金額のラインかしらね。仕事もやめてあまり世間のランチとかかかわりないけどw

 

毎日外食ランチはきついわな。お弁当とかになるのかな。もう安くなる気配もないし、かといって給料が上がるわけでもないし

 

どこか削っていかないとなんだろうな。はぁ・・・びっくりドンキー食べたかったんだけどw

 

一気に食べたい気が失せたわな。・・・がんばるか