子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すき焼肉2500円・・・・!?

義母に年末にこれですき焼きでもしてね~ってもらったお肉が、好き焼肉北海道産2500円・・・って書いてあって

 

涙出そうになったwそんなん買ったことない。多分義両親の家でたべるすき焼きの時はめっちゃおいしいのでこういうの食べているんでしょうが

 

まじでその肉を・・いただけるんですか・・って感じで。大事に大事にしまっておきたいんですが、おいしいうちに食べないと・・・と

 

すき焼きにすることにしました。もうおいしいにきまっているのでwたまごに豆腐にネギにと買い足してつくりましたが

 

やはり・・・涙出そうなくらいお肉がおいしいwwいつもやっすいバラの牛肉とかかって水増ししたりw

 

高くても980円とかそんくらいが限界・・・だいたい味が一緒ならいいだろうって感じで似たような肉にしていますが

 

いざおいしいのを食べるとまじで全然ちがうんですよね。そして子供たちもそれがわかるみたいで

 

なにこれ・・めちゃうま!って感動していましたwそんなん食べたら普段安いの買えないじゃんw

 

たまに食べるからおいしいんだぞ・・・ああ~でもまじでおいしかった。たまにはいいかな。

 

いい年始になったわ