子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ケンタッキー500円ランチ食べてきた

この間の休みに、水族館へ行ったんですが、その前に軽く昼食をたべちゃおうってなって

 

でも何にする~って話で、ケンタッキーが安かったし食べたかったし、すぐ食べ終わりそうだったのでそれにしました

 

で、いったら結構種類がある。500円の種類ね。ビスケットとかのもあるし。すごい!

 

500円で食べられるなんてクーポン握りしめて食べに行った高校生の時以来な気がするww

 

ツイスターも出た当時すごい好きでよく食べたな~って。さらにそれにバジルがあるんですよ

 

あたしバジル好きで。あればピザもパスタもバジルでOK。でも子供たちがあまり・・って感じなので、みんなで食べるようなものは注文できずで

 

だからツイスター出たときには、一人で全部食べられる!ってwwちょっとうれしかった

 

マックはあってもケンタッキーはあまり食べに行ったことない子供たちもおいしい!!って食べていて

 

レタスとかソースとか苦手な息子はマックではいつもプレーンなんですが、今回はビスケットとお肉のセットで注文

 

ポテトとかあたしのをあげたり、パパもお肉あげたりと、肉!!骨なしおいしい!!とぱくついていました

 

お姉ちゃんも照り焼きツイスターどうやって食べるの?ってから始まり、パパにアップルパイもらっておいしい!って食べていて

 

安かったし、こういうのもいいな。たまには。今なんでも値上がり中なので外食もきつくなってきたなって思っていたけど

 

この時期に良心的で助かりました~