子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックかケンタかモスかといえば

家の近くにはマックもモスもケンタもあります。子供たちもいるのでよく行くのはマクドナルドかな・・・

 

でも個人的に好きなのはモスですね~。バンズもおいしいし、具材も新鮮。注文してから作るから時間はかかるけどそこまででもないし

 

マックなんてこの間20分またされたので、全然早くないしね。値段もあがってきているし、さほど違わないならマックは選ばない

 

となるんですが、ポテトはマックがすきっていう子供たちと、立地の関係からマックへ行くのが多いかな~

 

昔はホットチキンパイやツイスターがすきでケンタに通っていたこともあったけど、リブサンドとかもあったよね?あれは・・・ロッテか??ww

 

どのみち、選ぶなら私はモス。モッスすきだけど・・近くにない。そしてネットで売り上げ98%減ってあったけど・・・大丈夫かな

 

モッスなくなったらさすがにショックだぞわ。近くのイオンにはマックとケンタが隣同士ではいっていて

 

子供たちがマックでもあたしはケンタ食べているwwなので順番的に言えばモス〉ケンタ〉マックになるのかな~

 

最近はケンタのバンズと肉のバランスが悪すぎておいしくないし・・・やっぱモスかな・・・